忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて先日のGVですが三回死にました。
しかし、自分の思うようなGVができるように
なりつつあります。
ミサイルブロッカーはかなり使えます。
アチャの攻撃やシフの攻撃もブロックできます。
SLV30でもかなり良かったです。
剣士のシマーやアチャのMMMのような優秀な
ブロックスキルのほうが優秀ですが・・・
今後はまずオルターとミサイルブロッカーを
マスする予定。

本来であればマスできたのですが物理なのに
タイフーンインパルスなんて知識スキルマス
しちゃったので^^;

戦士のレベルは塔秘密に参加したものの
328で止まってます。
狩りに出かけようかと思いましが
眠さのあまり・・・

さて運テイマですが波は確実に悪いです。
運は1670なんですが
イマイチですね。

ソロでUはずっと見てません。
今いろいろ考えやはりメインを強くしたいので
フルダメデビネと敏捷比足・バタが欲しいので
お金を貯めたいのです。
と言っても50mをようやく上回りました。

狩れども狩れども増えないですね。

そんなテイマもGメンに秘密に誘われ
現在276レベル。早く骨ファミにしたいですね。

骨に変更したら狩り効率も上がるので・・・

GM業のWIZですがレベルは174のままですね。
こちらも盛りたてつつメインを強くしつつ
運狩りでいいもの拾いつつ。。。

することがたくさんありますね。

とにかく出張で忙しくなるとなかなかIN
できない実情。

でもまあ少しづつ前進しますよ。

もうひとつの悩みがありました。
戦士ですが剣士とか知識とか考えたんですが
どうしたらいいものか?

火力としては物理戦士でいたいので
もし剣士になるとしたらシマーとグレートガッツ
だけにしようと思います。
しかしそのスキルをとったら今まで守ってきたものが・・・

割り切るしかないのか迷ってます。

そんなメタですた。

以上ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはw
せっかく教えていただいたので、
リンクさせていただきましたーw
りぜるぐ 2008/02/22(Fri)00:26:16 編集
リンクありがとうです^^
どうもありがとう!
俺もリンクの仕方がわからないので
わかり次第させていただきますね^^
metalmaster 2008/02/25(Mon)14:37:45 編集
で!
リンクさせてもらいました^^b
metalmaster 2008/02/25(Mon)15:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ちーく]
[01/05 FRATIC]
[11/23 桜蜜]
[03/18 リゼ]
[03/06 FRATIC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metalmaster・FRATIC
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/29
職業:
戦士・テイマ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]