忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外が寒いせいでドロップも寒いメタです。
その中でもギリギリ良品かな・・・と思えるものから紹介します。
11/6

続いてUドロップ
バルロッグの指
トラン北 完全ソロ

スネークボーン
トラン北 完全ソロ

ドルメンの羽
デフヒルズ 完全ソロ

バーニングリット
デフヒルズ 完全ソロ

分かる方がたくさんいると思いますが確実に適正外ですね。
理由があって運極にしてるんですが
装備がとても乙ってるので強い MOBのZinの狩り場では
長く狩れないのです。

したがってこのような狩り場に長く居座ることとなってしまいます。
レベルが適正外なので、なるべく誰もいない時間を狙っていってます。

運を1801↑キープしながら高火力をたたき出す装備が欲しいですね。
HPもできれば2000↑がいいですが現状では900そこそこですね。
トラン南も厳しいですw

クエ5をクリアするとHPも100%アップできるんですが
なにせ面倒臭いです。
クエ5は戦士よりもテイマ向けだったな…と思いました。
2キャラもクエをクリアするのが…って感じです。

毎日INできるようになったら廃します。


さて最後にキングベアーを見てみたいと言う事で出るまで待ってみました。
1時間以上待ってたら

キングベアー

でましたよ!狩ってるときには興奮してました。
しかし…熊品まったくでませんでした。

6時間も湧くのを待って良品でなかったら大変だね!
熊品のドロップ係数ってどのくらいなんだろう?
出やすかったらもっと待っててもいいんだろうけどね。

財産も210m→120mになってしまいためる前に無駄遣いが
多いです。
これは赤石にかぎらずリアでもそうですw
なんとかしなければ!

次のINはまだ先になりそうです。
その時また更新したいと思います。
以上メタでした(*@益@*)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよー!
お久し振りです!復帰されたんですね(´・ω・`)おかえりなさい!!
ってか、申し訳ないです・・・いろいろとw

桜蜜 2008/11/23(Sun)09:16:40 編集
おはよう!
完全に復帰しました!
遅くなりましたが報告します^^
FRATIC 2009/01/05(Mon)13:33:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ちーく]
[01/05 FRATIC]
[11/23 桜蜜]
[03/18 リゼ]
[03/06 FRATIC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metalmaster・FRATIC
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/29
職業:
戦士・テイマ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]