忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは^^メタです。

最近テイマがメインクエストをしています。
現在クエ3スタートしたところです。

メインクエをしてるとなかなかお金を稼ぐ時間がありません。
ハードフィスト破壊
↑しかもこんなこと繰り返してるもの・・・
ちなみにハード破壊は7回目です。

メタですがクエ5で青の再構成してまいりました。
結果は・・・
再構成成功
成功しました。
再度カケラ出しをしています。
現在25個ですね。

さてここ何日かの良品です。
復帰後良品
特にいいものも出てないですね。
T品っ初めて拾いました。
売れそうにないですがw

続いてU・・・
マウンテンクライマー1229
トラン北 完全ソロ

ベンジュウ1229
納骨B6 PT

遅れを取り戻すべくレベル上げしてます。
そんなメタもついに・・・400レベル到達です。

50レベル毎の恒例のステ晒しですが
met400ステ1
これは装備なしでのステです。G補正かかってますが。

met400ステ2
続いて狩り装備。抵抗の低さはお察しです。

そしてHP装備。GV装備w
met400ステ3
コレハヒドイwwwwww
魔法抵抗とか無に等しいですね。
そうです。BISいないとすぐ死ねます。
いても死ねますw

現在は406になりフォーリン卒業しました。
しかしこれから440までは秘密がないので・・・・
レベル上げが大変ですね。

魔法抵抗もなんとか大体25%まで確保できました。

蟹工場が今・・・・
GメンIN率が低下してます。

日曜だけのGVになってます。

メンバー募集してます。
このブログ・・・見てないと思うけど
見てる方で蟹に遊びに来てくれる方よろしくお願いします。

今日は仕事が忙しいのでブログ更新だけです。

INは明日する予定です。
内容はあんまり濃くはないですが
不定期に頑張って更新していきますね^^

是非こんなブログですが見てやってください!



それでは^^ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ
めたsのブログ的な物発見(`・ω・´)
中々かっこいいブログじゃありませんか!
入れ違い激しいかもしれませんが
頑張って下さいね(・∀・)
ちーく 2009/02/26(Thu)16:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 完全復帰 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ちーく]
[01/05 FRATIC]
[11/23 桜蜜]
[03/18 リゼ]
[03/06 FRATIC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metalmaster・FRATIC
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/29
職業:
戦士・テイマ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]