忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんにちは!メタです。
昨夜ついに骨テイムしてきました。
女神58UPさんに手伝ってもらました。

装備をかしてくださったうずちん、レイっち、カルさん・・・
ありがとうございました。
骨テイム
骨テイムですが抵抗高く課金心臓使い
6分かかりました。

骨テイムすると425⇒424になるそうです。
知らなかった!

なんとか200台でのテイムができたので
満足です!

さっそく名前の方をつけました!

ババーン!!
骨名前
お!この名前は!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6722094c83c0bb230e5261a56d51b3c2/1178601537

そうです!ホワイト創設メンバーの名前です!
俺一人で表現wハイ!

骨になったので早速トラン中央に行ってきました。
また運極に戻したので耳だけにHP装備をして
トラン
運1749、HP934です。
しかし中央の鷲・・・
一撃で死ぬね・・
もダメダダメダ!トランダメダ!

ってことでフォーリンにいってきました。
適正ではないので経験値はすごマズですがお金キャラなので
秘密に参加せずに良品GETしまくろうと・・・
トランのように指は出ませんが
結構戦士系の武器が出たりマント・腰・耳など
ドロップアイテムも豊富です。

先日は1%吸収巨人の斧XLSを10mで買いましたが
ここで半月斧DXの吸収1%拾いました。
戦士は基本的にレベル上げるのにソロはしません。
だからポタ出しとかに使いますw

では昨晩拾ったUですが・・・
ホースキラー
ホースキラー・・・ これ赤石始めた初期は50mくらいだった
気がする・・・アリアンで6mで露店に出てた・・・
シュタインハンター
これは相場・使い道も謎ですね・・・エサにしますw
ポーラ・ピン
これも謎品・・・ナニコレ・・・誰か教えて・・

以上ですな。


昨日メイン蟹Gの方に名前借りてスウェブ秘密ポタ出ししてきましたが
40分狩っても出る気配すらない・・・
諦めようと思ってPT欄みたら・・・・

はい!狩り目的!ぐはあ!!!
すぐ秘密にしたら2匹ででました・・・

レベルですが戦士353だっけ・・・?
テイマ295
WIZ変動なし!
WIZギルドの紋章のためにもお金貯めますね!
Gメンの皆様もう少々お待ちください・・・

おし!それでは今日も仕事してきます!

以上貴方の赤石LIFEの素敵なコーディネーター・メタですた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかしいね!
まずは、骨っこテイムおめでとうございます。わたしも嬉しいですよ^^

ホワイトスフィアは初めて作ったG。シロちゃんとわたしと、あと一人必要ってときにFRAさんが参加してくれたんでしたよね。その後もず~っとホワイトにいてくれてありがとう^^

これからもよろしくね
最終ペットの骨ファミに名前使ってもらってうれしいです^^

中部はわたしも1激で死んでしまうのでやめてます。FRAさんとのペアハンはデフでメタさんとやったくらいですかね?今度、トラン北あたりでペアハンしませんか?そして10億↑の良品ゲットしましょう!!
うず姫 2008/03/05(Wed)03:57:37 編集
コメありがとうです!
ホワイトはすごく想いが深いGです!
テイマは一生ホワイトですね!

ペアハンいいですね!
最近あまりに死ぬので装備をGVと同じにしてみました!
運が1401↑でHPが1500↑
ドロップアイテムに若干差があるような気がします。

トランなら死なないので運装備でいけます!
今度ペアしてください^^
そしてバタ手だしましょう!
FRATIC URL 2008/03/06(Thu)09:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ちーく]
[01/05 FRATIC]
[11/23 桜蜜]
[03/18 リゼ]
[03/06 FRATIC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metalmaster・FRATIC
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/29
職業:
戦士・テイマ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]