忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春までもう少しですが気持ちい朝ですね。
おはようございます。メタです。

先日は良品はマッタクドロップしませんでした。
良品と言えばフルヒくらいですね。
まあ紋章品GETに使えるのでよしとしよう。

骨にしてからPが全く死なない。
すごくうれしいですね。
経験値もずれないし。まテイマは以上として・・・

戦士↓
360
360になりました。
廃はしてないので上がりが落ち着いた感じですね。
土・日はまたこもります。

400になったら細かい装備もさらしたいと思います。


書くこともないので斧について書きたいと思います。
自分は斧が大好きなので全部で9本ほど持ってますね。

①速度24%火抵抗30%巨人の斧
②速度34%巨人の斧
③速度45%巨人の斧
④健康比率LV2巨人の斧(釣り時使用)
⑤ダメ62%最低攻撃+7グレートアックスDX(主に使用)
⑥吸収1%半月斧DX
⑦N巨人の斧XLS
⑧吸収1%巨人の斧XLS
⑨コスウェエール

斧ってカッコいいですよね!やっぱ戦士は剣より斧ですね。
斧は速度が遅いものの基本ダメが高いのでディレイに反映されます。
ディレイはN巨人の斧XLSとダメ62%グレアDXが同じくらいです。

ダメ140%の巨人の斧XLSを装備したらどうなるんだろう・・・
と夢見てるメタでした。

このブログのかなり初期に書いてありますが
実は巨人の斧XLSを30nで購入してましたw
巨人の斧XLSは30nなら格安かと・・・
まNだけどね!

そして銀行に半年も入れてましたね。
今巨人の斧XLSをドーピングで装備してますが
適正装備レベルまで@20・・・・

DXUの斧とかの装備にいくには@いくつだYO!
けっこう長い道のりだね・・・

でもいつかは装備できるよね!

以上水鯖の貴公子メタがお届けしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ちーく]
[01/05 FRATIC]
[11/23 桜蜜]
[03/18 リゼ]
[03/06 FRATIC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metalmaster・FRATIC
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/29
職業:
戦士・テイマ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]