忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。メタです。

なかなか更新って難しいですね。
更新しないで赤石・赤いしです。

さて先週は人生初のSUとか拾ってみた。

さてレベルですが・・・

戦 士336
テイマ282
WIZ174(変わってない・・・)

ですね。戦士ものすごい勢いで上げてます。

テイマですが今週中に骨ファミGETします。
あくまで予定なので・・・

骨をGETしたらモリネルやトラン中央でいいもの狙えるじゃん!
ってな具合ですね。

テイマは運ロマLXからHP87%鎧に替えました。
一撃死が少なくなるのでw
でも運は1601↑をキープしてますね。
ハイ!

では良品関係ですね。

では20日の良品から
20日良品
チェンスク
久々にUでました。はい!チェンスクですね。
まあ、素材なので・・・いつか異次元できるよね;w;

23日
23日良品
この日はUも多かったですね。
マウンテンクライマー2
マウンテンクライマー
ルーム杖2回目

それからなんと初SU!パチパチパチ
ボア・クランSU

そしてOPが神w
ボア・クラン2

本来はゴミUだけど30m+天上で売れました。
やったZE!
こんなに高く売れるとは思わなかったですねw

つぎ24日
24日良品

この日も二日連続でSUゲット!
付加が意味不明ですねOrz
ルーム杖SU
ルーム杖2

しばらく自力ドロップが悪かったので波が来てる感じですね。
ピンクのっていいね~!ドキドキって感じ^^

結構SUってOPついてないほうがいい確立99%だけど
ボアについては1%にはいっちゃったww

まあしばらくは自慢しますよ。

そして25日はレベル上げしてました。
自分で作ったGのGM業ほったらかしです。
今日はINしたら狩場予約したら少しWIZします。
でもピンクが見たいのでテイマしちゃいそう・・・

だれかこんなダメダメな俺を止めておくれ・・・
でも

しちゃうYO!
そんな男だからね・・・

以上水鯖のスーパーアイドルこうじがお届けしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね^^
良品たくさんでいいね^^
わたしもブログ書く能力あればかいてみたいなぁと思ってしまった。
ボアクランすごすぎ!
今後のこうじさんにも期待大!
うず姫 2008/02/26(Tue)02:21:22 編集
無題
うず姫様カキコありがとうございます^^
けっこう遅い時間に書き込みですなw
夜遅くまでお疲れさまです^^
metalmaster URL 2008/02/26(Tue)03:54:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ちーく]
[01/05 FRATIC]
[11/23 桜蜜]
[03/18 リゼ]
[03/06 FRATIC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metalmaster・FRATIC
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/29
職業:
戦士・テイマ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]