忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい僕です。
さて戦士の300レベル達成装備ですが
以下の通りになります。

参考にはならないと思いますがさらします。
350の時はもっといい装備してたいですね。

300狩り装備
はい、まずは狩り装備からソロのときはダメ優先なのでこんな
感じですね。


300GV装備
続いてGV装備。
健康がひくいのでHPが少ないです。
敏捷が200になったら健康は毎回
振る予定なのでもう少しすればHPが
増える予定です。

さて近況ですが
戦士が311になりました。
今までレベルUPが遅かったので
多少今まで以上に上げていきたいと
思います。

良品関係ですが特に乗せる程のものは
ありません。

今日はこれからINするので
良品関係は明日にでも載せたいと
思います。

以上メタでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ちーく]
[01/05 FRATIC]
[11/23 桜蜜]
[03/18 リゼ]
[03/06 FRATIC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metalmaster・FRATIC
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/29
職業:
戦士・テイマ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]