忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塚最近にしてようやく改行の仕方わかったんだけど!!
はめられたね!まあいいさ!今日からblogもっと良くなるはず!
なだばノシ
PR
こん!僕です!最近友のレベラップ手伝いしかしてないな・・
昨日GVあったけどまさに非力・・・・・
今日から少しメインに力入れてこうと思う・・
俺のファンゴメンよW
RSに集中し過ぎて私生活が・・・Orz まあいいんじゃないの?仕事忙しい。昨日レベラップの裏技聞いたぜ。ランサーとBISを今日中に60にしちゃお!
新G
いや〜友とサブコちゃんでG作ったぜ!友からの突然の耳!「大好きです!」←嘘ね!わかってるくせに!とにかく記念で撮ったbb
中央のシロ☆さんがGMです!皆さんよろしく!えへへ!副マスになってしまったよ><b照れちゃう!
ナパーム弾
おはよう!僕です。さてさて昨日はメインのレベラップ。207歳になりましたよ。しかしパブルもおいしくなくなってきたな〜。昨日はパブルでUをGET。狩りPTにて、ナパーム弾を拾ったですよ。一応サブもレベラップしてきましたよ。テイマですが。73になったね。友と友のGのGMさんに手伝ってもらって・・・いい方々だ。優しすぎ〜。<
あいや、久々にメインのレベラップしたさ。201になったよ〜。サブのレベルも大公開。テイマ66、ランサー44、BIS38。このなかでもやっぱテイマが今一番熱い。友もたくさんできたし。いいことだ。しかし最高LV1000とか果てしないしね〜。201でも500とかに比べると雑魚丸出しかもね。いいさ、いいさ。そのうち最強になるから。そのためのテイマだから。でも戦士作り直そうかな〜。(ポイント再振りって事ね。)目標は敏捷固定にして120くらいね。あとは力に極にしようかな。そうすれば白ダメ増えるからね。まあリアルマネー必要だけどね。色々試すのもRSの楽しみの一つではあるけどね。今日GV出れなかったな〜。抵抗装備とか買うのも大変だよね。リングで全抵抗100とかもし存在したらどのくらいの価格になるのかね。ないのは知ってるよ。もしもの話wではまたINして話題づくりでもしますか。んだば後ほど!
サブでコロに行ってみた!ん〜どうやらLV62のタゲ鳥できないテイマはいらないらしいW
と言うことでメインで削ってログインし直して経験値いただくシステム。おいしいとおもいきや・・・
めんどくさい。まあ課金でコロ62くらいだと経験値20000前後だね。時間から割り出す能率は
まだアライ君の方がいいかもだね。あ!良品拾ったよ!画像はUPは後ほどだけど、アチコちゃんのDXで無限と敏捷LV10(+86)いいでしょ?コレ・・・。しかし348レベルからだね。売れるかな?600nくらいで出すかな。拾った場所はキャンサー気孔で蟹からドロップ。友の鎧クエ手伝ったときにでてきた。キャンサー強いね。199だと歯が立たない感がいなめないね。タゲとってもらってPOTがぶ飲みでなんとか倒せたし。まあ今日もまたINするんでよろいしくMAX!!
木曜の夜はINできなかったぜ、へへ。昨日ようやくEXファミGET!!友に手伝ってもらったなり。ここがミソだね。ファミは〜ソロできるレベルになるまで寄生します。この先が楽しみさ。あ、でも他のキャラのレベルもあげなきゃ・・・特にBIS。作って以来38で止まってる。他も50位にしなきゃ。まあ気分だから何でINするかは謎。まあ見つけたら耳しとくれ。
メインやってないね。サブ子のテイマ面白いし。ファミPにしたけどNファミだしね。EX(エクスプロージョン)ファミがいいらしい。まさに爆発W
とりあえずソロできるようになるまで、寄生します。強い方、手伝えこにゃろめ!って感じDEござるYO!ってことで今日もテイマろうと思いきや・・・・
忙しす。INできるかな?まあしちゃうところが俺DEごんす。
おうよ!僕です。ん~200にするつもりがサブ子ちゃんしてたよ。しかし運上げるといいものGET率高いね~。ソロでもGET!!メタル君はGに属さなきゃ運0だからね~。俺、実はサブ3人居るんですよ。みんな50↓・・・
まあいいさ。このサブ子育ててメタル君のためにつかおっと!まだリング装備一個もしてないけどね。頑張るさ!それではノシ
今日は200にする予定がサブ(● ●)これはサブちゃん。を育ててましたよ!始めたばっかはレベルあがるのはやいね〜。俺のサブは全部それぞれ極振り。とくにランサーは知識、テイマは運以外1
たりとも上げてナッシングb

これは塩3で蟹の落とす宝箱に入ってた。完全ソロすな。もぱよ〜。僕です。今日は朝まで狩ってたし・・・しかし起きたの2時だし・・・まあいいさ。最近のペアやPTでの良品。運ないから良品ゲットも時間かかるね。


これはデフのゴブリンがおとした。友とペア。


そして人生二回目のU!これはパプル狩りPTにて。どうよ。こんな感じ。またINしようっと。
青解除についてのカキコ!自分で問題解決!一個しか消せない。なるほどすな。
つかレベル上がらんよ。昨日はポイント戦あった!いろいろいいたいことはたくさんあるね。塩3に出る彼。ダメさ!俺の攻撃遅いんだから。蟹、二発かかるのに二発目をことごとくもってかれたナリ。終いには使ってますだって!塩3は走り狩りだろうがっ!蟹工場の心だろうがっ!ってことで遅い攻撃やばいね!ま、いいけど!それが戦士!そして友に高速手(何%か忘れたし~)と高速斧46%使って攻撃したら早い!絶対早いしと思った。速さを味わった感想は「我が人生にいっぺんの悔いなし・・・・・無念」って感じ!今日は会社おわったらバンド練習が土曜に変更したから派手遊ぼうっと!それからレベル200超えたいな。今日、明日で。ポイント戦いについては楽しかった。それがギルドなんさね~。今俺のいるGはいい人ばっかで困ります。だって君たちに恋しちゃう・・・きゃつ!あ。そうそう。青解除って三つとも解除されんのかな?巨人斧のXLS30nで買って持ってるけどいらない付加3つあるね~。コレにダメ200が乗ったら?
ま、ま、まさに最強。装備するのは当分先だけどね。でも手元にあるだけで幸せ~みたいな感じか!リアル俺はよくクリスマスプレゼントを枕元において寝てたな~。幸せ~~!みたいな!似たような心境。わくわく。もう一つはドロップアイテムいいのが出たらうれしいなと・・・。ブルーが出ないとお話にならないぜ。ソロPTって多少よくなるのかな?謎な感じが否めない。まあそのうちね~いいことあるさ~。あとSSとって画像添付していこうっと。文字だけだとつまらないからね。頑張るべ。
はい!ど〜も!今日からmetalmaster君のblogが開始ですよ、奥さん! metalmasterの名前の由来?そんなのはMETALLICAのMaster Of Puppetsに決まってるさ!かっこいさ! そして現状報告だすな! まず職業は純粋な戦士君。196歳。そして剣士スキル?んなもんね〜な〜。 目標は最強伝説! 欲しいもの・・・コスウェール(情報求む。)巨人の斧ダメ100%位。リアルな運。素敵な彼女W後半二つはプライベートだし〜。そんなわけで水鯖でガンバッとるよ〜。見かけた方はGVの時攻撃しないでください。俺はしますが。 そんなわけでよろすくb 最近の趣味はギルドホールでも容赦なく見かけた方に耳すること。ひゃっひゃっひゃっ! そんなmetalmaster君を派手によろしく!略して・・・派手によろしく!(ツッコンでもいいよ!) blogどんどん更新。てか文字の大きさとか!まだデザインがぱっとしないからね!今日はまた夜にかこっと!ノス〜 今仕事中だし!サボり? うんW    ※ちなみにWは俺の中でハイパー笑だから
&lt;&lt; 前のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ちーく]
[01/05 FRATIC]
[11/23 桜蜜]
[03/18 リゼ]
[03/06 FRATIC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metalmaster・FRATIC
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/29
職業:
戦士・テイマ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]