忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!サブサブシフがレベル80で
TOPぶってる俺です。

さて昨日は特に狩りもしてなくレベルに
変動はございません。

サブのGVに参加して勝ちました。
メインはすぐ死ぬのにね。
やはり魔法抵抗か。。。
テイマのロマDXは装備するだけでかなり抵抗値が
あがるね。


ってことでサブサブGのほうですが
ギルドホール作ってきました。

今日はメイン・サブのレベルを2コずつ
上げたいと思います。

戦士もテイマも秘密が実装されてから
狩りでレベラップめんどくSEEEEEE!!
って感じですね。

まあ休みが多いときは廃上げさせていただきます。
PR
昨日はGVでしにまくりでした。
むしろ足引っ張ってる・・・

やっぱ装備から整えないとね・・・
そのためには資金を貯めつつ戦士のレベル上げつつですな。

ちなみに戦士は秘密4回行って257になったとさ。
ってか今日秘密いけないさ!

まあ日が変わるまでとりあえずテイマでもしてますか・・

昨日はテイマとあわせて秘密6回行ったので特にドロップも
ありません。


さてさてショボーンな記事はここまでにして。

昨日久々にパトsに会いました^^
秘密終わった後にパトsと狩りしてました!
そしたらトリッシュsにも会ったデスね!
三人でトランで狩ってきました^^


テイマも塔ファミにしたらトランでソロしたいな!
そして・・・必ずや良品GETします!
そして戦士に激投資します。

頑張って強くしていこう!オウヨ!
秋田と東京の出張のためなかなか更新できなかった僕です。

さてさて今日はと言いますとサブサブのシフ君寄生してきましたよw
その証拠がコレだ!
寄生
シフは58から一気に80に!バヘルは高レベさんがいるとんまいですな。
パパ手3mバックドラフト6mで購入したので装備するのが楽しみですな!
シフについて以上。

戦士ですが秘密2連に参加して255になりました。
しばらくの間は秘密のみでレベラップしようかと。

はい次!今日のドロップ。
寄生PTなので自力ではありませんが・・・
自力はHP65%頭のみ

65%
塩8 150↑そろPTにて

98%
バヘル寄生PTにて

最後にネタ品
要求より固定が下がるW
常にデスペナwww

ネタ

今週はけっこうINできそうなので更新多くしていきたいですね。
なかなかテイマも塔ファミGETにすすまないので今月中には行きたい感じですね。

とにかくテイマとシフをメインにして行こうかなと思ってる今日この頃です。

今はとにかく戦士が装備する健康比率腰とHP効率80%↑首が欲しいですね。
お金もないのでドロップしたいものですなw

ブログ見てる方いたら安く譲ってください!
ってかただでくださいw
嘘です・・・・

って事で今日はなかなか頑張りました。
それではおやすみMAX^^b
鈴木あみを思い出して好き好き大好きって思ってる僕です!

昨日一日は友の真キャラ(運テイマ)を手伝ってましたよ。
いい成長速度だね^^
力固定笛とかあげた^^

明日から出張なのでINできるかが謎。

今日の予定はテイマか戦士のレベラップを行いと思います^^

レベル53シフレベラップ手伝ってくれる方耳よろb

求】高レベs 出】1レベル5G

ってことで今日はSS撮ろうっと!

===つ
(@‘)3ノシ
最近どうなの?って考えてる僕です。
最近SSも整理してなかったので今のせますね!
まあ俺の中での良品なので他の方が見たら
ちょwwwwおまwwwwそれゴミww
ってなるかも知れませんがドンマイ!


無限×無限(結構見ますねコレ!たいしたネタでもナス)


塩8ソロPTにて(ゴメンよゴミUで><)
でもUほゴミしか拾わないけど拾ったうれCジャマイカ!


スキル物。皆伝の固定いらNEEEEEEってことで載せました。


HP物。
81%はかなり良品かと^^
ってかこういうの本来良品って言うんでしょ?
すまんね!微妙物でwドロップ品は
8/15~の物です。

今度はもっといい載せ方します。
シフだけどさブラック・ソーン1G祭りに出したから
なんかいい装備買わないとね^^;


昨日はIN時間が少ないわりに鬼畜度発揮!
寄生で50になった^^
MIXIから飛んできた人がいて見てたら
レベラップ手伝ってください><bb

戦士・テイマ・剣士レベル変わらず。
以上近況報告でした。

そして表現おかしいですが今いろいろ機能が使えることに
気が付いたのですww

それでは仕事に支障があるのでノシ゜Д゜)ノシ
昨日はシフのレベラップしてました。
廃人狩り。普段友P(友達パワーで手伝ってもらってる)
一気に10とか上がる^^シフも45歳です。

そしてそのシフを友達と作ったGに入れました。
BISで入ってたんだけどこの世から抹消したので^^

レベル低いうちからDF使うと死ぬね^^
一気にタゲが・・

友と作ったGについて
①GVよりGHに重きをおく
②基本チャットしながらまったりと
③効率優先じゃなく楽しさ優先で

こんな感じかな??
昨日はGレベも4になりました。
最近良品も特にないのでSS載せてません。
ってかサボってる・・・Orz

ってかRSするPCとSS加工できるPCが別だからね。
そろえればいいじゃん?って?
そのうちな!

そのうちちゃんと載せます!
ではでは・・・・ノシ><ノシ
まだ暑いですね><
アイス食べたい僕です!
最近すっかり更新してなかったです。
というかリアルでの仕事やら何やらで・・・

さてさてサブBISですがこの世から抹消しました。
そして新たにシフ作りました^^
といってもまだ36レベですがOrz

最近良品は狙ってなくひたすら何をするわけでもなく
INだけしてます。

そんな中ついに貯金が40nを割りました。
さて本気でお金貯めようかな!

レベルは以下の通りです。

戦 士-253 とりあえず秘密に食い込んでレベラップ仕様
テイマ-204 良品GET仕様 レベルも上がってきたのでベースも良
剣 士- 59 友達のためにGに入れたすでに石化剣士仕様
シ フ- 36 DFメインでGVに出ない仕様

こんな感じでしょうか?
戦士このブログ始めてから54しかあがってNEEEEEEE
それはそれで問題ありますな・・・

すこし戦士をメインに戻すべきか?
否。テイマでお金貯めて装備整えてから狩りしほうがいいかも^^
じゃあ今日からテイマ・シフメインで行きます!

それではまたまた ノシ(´Д`)ノシ
昨日はお金貯めるためにINしたものの
サブのGメンのレベラップ手伝ってました。

・・・
・・・・


赤石のデータ壊れた・・・

インストールしなおす時間もなく・・

今日はINできないねコレ。
ブラック・ソーン
運テイマ:塩3でドロップ。完全ソロ。

アンチチャージ
運テイマ:パブル狩りPT。宝箱から。

速度マイン
運テイマ:塩3でドロップ。完全ソロ。

運テイマがなかなかいい感じに育ってきた。
まだ戦士の運狩りの方がベースはいいけどね。
テイマの運も1144!もう少しで1200だ。
世界が変わるのかな?
楽しみだ!
おはよおうございます!
今日は仕事中に更新してます。
さてさて最近仕事が忙しくなり
なかなかレベル上げもままならない状況。

さてさてそんな中状況報告だけします。
SSは撮ってるけど貼り付けまでできる時間が・・・

昨日はGVがメインの方でありました。
見事に負け・・・
ってか俺何回死んでるのコレ。
足引っ張ってるね。
のろい抵抗ないしネクロの攻撃に見事はまりすぎ。
狙われてたよ。中途半端にレベルあるから、
ポイント稼ぎの鴨だね。

その後は戦士を運装備にしてデフ行ってきました。
運300以上にして。
テイマの装備流用してね。

・・・・・

紙・・・

POTガブでなんとか狩れるかな。

とりあえず鉄のクロー攻撃速度25%
バグナグDXの攻撃速度18%+致命打7%
拾ったよ。

↑は11Mで露天に出します。
↓は3Mで露天だね。
この辺りで相場の知らなさ丸出しっぷりが発揮されてるね。

今日はプライベートのデザインの仕事が入ってるのでIN
できるか謎だね。



昨日の負けはかなりショックだったので
しばらくGVに出ないで装備そろえたら
また参加しよう・・・

足引っ張ってすいません・・
ん~結構更新してないね。

一応二日に一遍は更新しないとね!
だって見てる人いたもの!
そして誰かキリバン踏んだね!

200おめ!

んでんでまずは近況報告

ってか出張行くと更新すらできNEEEEEE

メイン-物理戦士-247
運100%テイマ-179
謎剣士-59
コルのみBIS-49

レベル上げって作業でつね><
誰か寄生させてオクレ!

テイマで良品GETだぜ!
ってかSSもないとね><
少し更新まじめにします!
めずらしくまだ会社の仕事中・・・
早く帰って赤石しなきゃね^^

まってろ~!!
ここ最近なかなか満足のいく赤石活動できないですなOrz
でも8/8~8/15まで夏休みなので鬼のように赤石する予定^^b
写真もUPしてNEEEEEE

いいものはパブルでアンチチャージ拾ったくらいかな^^;

もう少し時間に余裕できたらブログもガンガン更新していきます。
おはようございます。
さてさて最近の赤石ですがいい感じですよb

最近のよかった点が二つ。

①戦士の武器がコスウェールにかわったこと。
 アリアンの露店で120mででてたけど90mで耳したら売ってくれた!やったね!
②テイマで神殿B2でPT狩りしてたら運比率LV2金足がでた。
 これテイマに装備させる^^175レベルになったらな!
 でもねカリスマ100必要だ・・・・固定指を探そうっと!

こんな感じb
最近忙しくてなかなかINできなかったからレベルは上がってないけどね。
おっし!仕事にいってきMAX!
ちょっと最近マジ派手に忙しくてブログも更新できないし
INすらもしてないmetalmasterです^^

Gのみんなもレベラップしてんだろうなとか考えながら
毎日仕事してますよ^^

今日か明日にはINできそうなので頑張って仕事終わらせようかと
思いMAXb

それでは><ノシ
昨日はレベル足りないけど280テンプラ行ってきた!

つか痛てぇよ!ダメ420ってなんですか?
痛くて泣きそうね!でも効率は非常にb
今日も早く帰って赤石しますぜ~!

先週は出張が多かったのと従姉妹の結婚式で
全然INできなかった・・・
昨日ようやくINしたですよ。

メイン・サブ両方のGでGVがあり参加したよ!

結果



両方勝ちましたbb

ちなみにサブのGVはテイマが多いので
攻撃回数多すぎ。
俺が狙われる立場だったら泣きそうだね!


メイン戦士ももっと強くならなきゃ!
って事でテイマレベル150にして運で
良品GETとお金ためしようっと!
サブテイマは副マスだからもっとINしなきゃね><

今日も帰ったらコロろっと!
その理由はね!君に恋してるからさっ!

・・・・ってね!

まあいつも家に居るときは赤石で会社のときにBLOG書いてるからね・・
サボってるのさ!

ってことで明日は土曜日!頑張るナリ!!
良品一個はGETすっぞ~!
今日は久々にメインをレベラップした。
今231になったね。234で防御が+84の兜が装備できる。
早くあがらないかな。

さてさて昨日は良品ドロップございま・・・・・せん!
残念!

ということで今日はレベラップとともに良品GETできるように
狩りまくろう!

それでは><ノシ

お久しぶりです^^こん^^あたいです!
さてさて良品ですが久々にやっちゃった><
来たよ!俺の時代!
それはこれだ〜〜〜

デフヒルズのゴブリンにて完全ソロ。

Gメンに聞いたら5000万で売れる!って言われて5500万で出した・・・・
露店落ちの結果・・・・



売れてる・・・・・
きゃあああああああああああああ!
売れてますよ!!!
運が14でも出るときは出るんですな!!
じゃあ今日もINしますよ!
みなさんたくさんからみましょ!

あいや、しばらく。
最近更新してなかったよ。
昨日は植林祭に出かけてボランティアスタッフしてきたね。
まあ寒いからこのあたりはサラッと。

赤石状況だけどGVでかなりけちょんけちょんにやられたね。
もっと火力、堅さ、HPを求めていこう・・・・


良品?
最近ないよbだって運14だもの!
アルバトロス
二日連続のユニークアイテムだ!
デフにて友とペア。ソードスパイダーからのドロップ。

結構レベル上がるとU率いいのかな??


二日で600nたまった!少しお金ためて装備揃えなきゃ。
一枝梅の刀
いつもありなと!僕です!
さてさてRS状況ですがな、なんとU拾いましたb
それは・・・・一枝梅の刀だぜ!
デフでGメンとペアってGET!ちなみにソードスパイダーね。
最近いろんな人のblogみてるけど上手だね・・・
雑魚露呈。頑張っていいblogにしようっと!
んだば赤石であいましょう!
(塚、誤字あったらつこめさ)後々自分で気づいて直すのはすいんだし!


んだばまず・・・><ノシ
昨日はレベラップ後GVだったぜ!
レベルは222になったんだけどGV負けちゃった・・・・
俺しにまくりだし・・・最強への道は程遠いな・・・・
スキルポイント1409あったからジャンプに振ってみた!
あっという間にジャンプマスbb
今度から飛んじゃうから!
ジャンプ→ディレイ・・・・
ん~ぬっころす!!!
じゃあまた後ほど!ノシ
おはよう!僕です!
最近出張があったりで更新できてないね・・・・今日からなるべく更新しますよ。
さてさて近況ですがGレベルが1になってしまった・・・まあ取りかえすけどね!
絶対に!くやしかったし・・・
レベルの方は戦士217。テイマ95。この二つ今メインにしとります。
戦士も最強には程遠い感じb
昨日は友のテイマのファミテイム手伝ってましたぜ〜。
今日はどんな事しようかな?あはあ。楽しみ。じゃあRSであいましょう。
最後に一言・・・そあっちおひさ!ではでは!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ちーく]
[01/05 FRATIC]
[11/23 桜蜜]
[03/18 リゼ]
[03/06 FRATIC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metalmaster・FRATIC
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/29
職業:
戦士・テイマ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]