忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。(遅っ!
僕です!さて近況報告ですが戦士が286になりました。
テイマは253ですね。

チリWIZ作りました。G作りました。
G名は【†Desperate_Fight†】です。
WIZは現在100です。Gメン現在7人です。
何故作ったか・・・?
自分でG作りたかった!クエも時間かかりました。
サブで登録おkなのでどんどん入ってください。

さてさて紹介はこのぐらいにして

良品ですがSS載せてないです・・・
サボってすみません。
トランでフォーチュンフィールです。
最近フォーチュン安いね・・・
相場が20m前後になってる。

15mで売ろうっと!

では仕事します・・・・

以上〆
PR
久々の更新となります。メタです。


今紅白見てました。
2000年は鈴木亜美が出てて超すきすきって思ってました。

さて今年は後半なかなか思うようにINできませんでした。

今年は自分にとっていろいろな年でした。
来年こそはたくさん赤石したいと思ってます。

近況報告ですがメタは281レベル。
テイマは251となりました。

一月中にメタは300行くよ!いっちゃうよ!
テイマもトラン適正レベルにしたいと思います。

最近のドロップですがSSしてたんですが
画像加工のPCと赤石のPCが違うのでそのうち載せます。
Uはマスグリとローズソーンです。

マスグリは5mで売りローズはミニPの餌にしました。
いろいろなブログみて参考にしてるんですが純戦士で
高レベルは難しいようです。
でも自分は何としても物理純戦士でレベルを積み重ねて
行きたい思います。

来年は忙しい年になりそうですがちょくちょくレベル
上げていきたいと思います。

2008年の目標はGVで火力になりえる存在になりたいですね。


あ!それから、びりまなさんからブログ見てます!とお声
いただきました。うれしいですね^^
でも更新なかなかされてないのでもっと更新していきます。
その時のSSも後ほどのせたいと思います。

あとどんどんここを皆さんの語りの場としていきたいと
思います。

このブログを見た方はコメント残していただけたら
と思います。

では・・・・・

来年もよろしくお願いします!!


以上メタでした(@3@)9m
どうもこんち。メタです。
さてさて金曜に久々にINしました。
課金切れててなかなかモチベーションあがらないので
チリWIZを作ってましたww
求】高レベお手伝いさん 出】心意気

明日から新潟出張なのでまたINできません・・・
戻ってきたら宜しくな!

以上
いいアイテムおちないね・・・

ちゃんと更新したいんだけど

忙しく更新できないのよ!

わかっておくれw
忙しさのあまりINできなくて

更新もしてないです。

INしたいとは思ってるんですがね・・・

仕事が忙しいです。

必ずまたINしますので

メタファンはもうしばしお待ちください!

ってかファンいNEEEEEEEE

以上・・・Orz
GVだけでてる感が否めない僕です。

最近IN率へってしまった・・・

まあ来月くらいからは復活します!

以上メタ。
昨日ひさびさにINしてGVだけ出てきた。

負けたね。



完敗だ。

今日はしなきゃいけないことがたくさんあるからIN

できたらするつもり。

以上〆



短いw
書いてるうちに300回ってる・・・

ってことで300踏んだ方自己申告お願いします。

もし出てこないようなら333で
もっかいキリバンMAXしたいと思います。

それではごきげんよう。
どうも。僕です。
いまカウンター299ですね。
300踏んだ人には10m差上げますので(水鯖限定)
足跡と名前を残しておいてください。
ちなみに自分で踏む可能性も高いですがフフフ。

あ。金曜日にレベラップしましたので
戦士275テイマ248です。

レベル上げしかしてないので
良品ございません。

まあSS少ないから過疎ってるんですがね。

明日から新潟出張一週間なのでまたまたINできませんね。

あと新しいキャラ作りたい人お手伝いします。
作りたい人も名前残しておいてください。

そのかわり・・・
俺の新キャラも手伝っておくれYO!

今月中に280と250は微妙となりました。

いつも達成デキナス。

今年中に異次元してみたいですな。

異次元相場上がりすぎだね。

頑張りMAX!

今日は昨日4時まで仕事だったので眠いですね。

今日はINせずに寝るかもしてません。


以上。
読んで字の如しメタです。
昨日と一昨日はINできませんでしたね。
仕事が忙しいのです。

なのでレベル変更ありません。


今日は廃上げ予定なので更新します。

お金貯めたいな。。
現在130mですな。

最低でも1300mとか貯めたいですな。
それでは目標に向けて使わずに

貯め・・ら・・・れる・・・でしょうか・・・

今日は少ないですが〆
先週秋田から宮城・新潟経由で名古屋に
行って来た僕です。

GVと秘密にしかいってないので特に
載せるものアリマテーンOrz

まあ一週間ずっとINできなかったので
戦士272テイマ245で止ました。

ビジネス忙しくなるので更新も遅くなるかもです。

そして何気にカウンター伸びました。
見てる方居るんですね。

有難うございます。

今月目標は戦士280テイマ250ですね。
近い目標ですいません。

赤石を通じて思ったこと・学んだこと。
それは・・・



学生超有利!

以上メタMAXでした。

最近サイドビジネスに手をつけたメタです。

さてさてレベルのほうですが秘密に参加し
戦士がついに270になりました。パチパチパチ

そして赤石を初めてから初の100m突破。
今まではすぐ使ってしまってなかなか
たまりませんでした。

最高貯めて90mだったので!
コスウェールで消えましたよ。その時は。

サブテイマでお金ほとんど稼いでる感じです。
最近の狩場はもっぱらトラン北ですね。
鍛冶売りで10nでコツコツと・・・

その努力が実りました。
やったね!

唐辛子がなくなるまでトランで狩りしたら
戦士・テイマとも秘密に参加ってところです。

テイマも242になってしまった。
でもテイマをしなかったら戦士が装備してる
指やHP効率頭・首なんかなかったでしょう。

SSはなかなか加工する暇がないので
またこの間のように一気にUPしたいと思います。

最近露店落ちできる状況になりました。

俺の場合相場よりかなり安くしてますね。
健康100↑固定指なんかも7~8mで
売ってます。(相場こんなもんだったらゴメン)

利益を追求して売れ残るより
3~4m安くても売ったほうがすぐに売れるから。

同じ商品を2日連続ってのも面倒なので。
当然超優良品を売ってるわけではないので
売れ残ったら鍛冶屋に売ってます。

まあそんなわけでコツコツとしてます。
1日に大体8mくらいずつ増やせるので
500mくらい貯めてみます。

ブラーLV1の指っていくらぐらいだろう・・
80nで出したら10秒くらいで売れてた。

透明指拾いたいな。
すぐ売るのにw

また超良品を拾えるようたくさん狩します。

今後は戦士の健康と力ですね。
力は1000↑なので1500目指して頑張ります。
レベル300くらいになったら
ステさらそうかな・・・

多分誰も見てないしw
自己満足ナリ。

300超えたら50ごとにステさらすことを
ココに誓います。

ってことで今日も露店してますので
ブログ見てますで『10%UP』です。
UPかYO!

では今日は以上で。ノシ
こんにちは、僕です。
さて先日は秘密ばかりしていました。

戦士-蟹秘密で265レベル
敏捷に振らず健康に振ってます。

テイマ-小墓秘密4連
相変わらず極運。

よく聞くのが運極ではモリネルやそれ以降の
狩りがきついとのことでした。

しかし自分スタイルなので運以外に振らずに
固定と装備で狩りしていきたいと思います。

戦士についてはしばらく秘密とGVのみの
参加になりそうです。

某ブログで相談したところ
戦士はHPと速度とアドバイスをもらいました。
GメンにはGVでは武器の基本攻撃が
反映されると聞きました。

そこで自分なりに装備を整えていきたいと
思います。

今速度は34%巨人と24%手ですね。
フォムガがあれば無限ディレイができるそうです。

なのでお金を鬼貯めてバフォムガを買うことが
今後の目標となりました。

そのためにはテイマのレベルをモリネル付近にして
良品を出し、露店売りしたいと思います。

あたり一面の透明指!!ってなったらいいなw

今までの環境が露店落ちとかできませんでしたが
環境が変わるので廃上げ・露店落ちなどできるように
なります。

11月からはえらいこっちゃ(´・∀・`)

以上メタでしたb
サブ・メインがGVだったので
それで終わった感じですね。

メイン・サブともに勝利しましたが
やはり戦士は死にやすいです。

今のスキル振りスタイルを
崩したくないので300↑から
火力を出せる仕様です。

最近のGVは自分自身勉強するつもりでやっています。
剣士と違い防御面はBISにたよることになりますが
削りに徹しGVを楽しめるように頑張っていきたいです。

そして・・・
GHしてたら落ちてINできず・・・
今日INしたら謝らなきゃOrz





特にドロップもないです。


以上。
おはようございます。
バンド練習でヘドバンしすぎて首が痛い俺っちです。
さて最近のドロップなかなかのせることができなかったので
まとめてのせます。

9月24日
9.24

9月25日
9.25

10月1日
10.01

10月3日
10.03

10月4日
10.04.05

10月6日
10.06

10月7日
10.07

自分基準なので良品だと思ってますが鍛冶屋に売ってます。
Uも久々に拾ったけどスネークボーン立ったので鍛冶屋行きです。
・・・3nでした。

さてさて健康比腰戦士に装備させましたが
先日露店で健康DXレザーベルトが15Mでうっていたので購入しました。
健康+110です。素材は良くないですが防御とHPが上がったので。

戦士-263 テイマ-233 が現状レベルです。
テイマは速度物よく落ちるようになりましたね。
あと昨日驚きの新事実!

装備は笛で力固定してたんだけど、力必要な装備もうしてなくて
はずしても運が変わらなかったので先日拾った運比笛にかえました。
なんてこったい。気付かなかったw

ってことで運テイマは運が1425になりました。
1400超えたので運指からマグ指に変更していこうと思います。

戦士は秘密入れないとレベル変わらないのが痛いですね。
テイマは良品ドロップがレベラップにつながり資金もたまる。

今月中旬から戦士廃上げ予定です。



さて題名にもある冒険についてですが
戦士のGメンとたまたまデフで会ったので
狩り一緒にすることになりました。

最初はデフってたんだけどどこか制覇したくなったので
誘ってみました。

快く受けてくれました。

選んだ場所は名の無い崩れた塔
これを最終マップまで行く!ってのが目標でした。
やっべ!レイスおっかない!
こわ〜><

そんな話をしながらB7まで到達しましたよ!
記念SSとりました。
ペアしてくれたみぃsありがとうございました。最終的に二人死にましたがw
冒険


ではではまた赤石で会いましょう!
以上〆
ありません。
昨日は終始秘密いきました。

戦 士-蟹秘密2連 楽勝秘密で700nはんまい。
テイマ-小墓秘密4連 ようやく塔ファミのレベルあがりました。

もうすこしで50mいきますね。
昨日だけで7m稼ぎましたよフフ・・・

今日は金曜なのでSS一気に載せます。
ココ最近のドロップとして。

ってかUでない。
色々話聞いたらU+%ってのは実装されてない
可能性が高いらしいとの事。

大道無紋からまた運比足に履き替えた。
運1400↑になりましたよ。

今日は本気で狩りします。
明日の更新をお楽しみに。

以上〆

レベル上がらず・ドロップもございません。

サブのテイマがGVでしたが甘かった。
4回死んだ。急でHP装備にしなかったOrz

普段運テイマなのでHP装備にしても
HP1300そこそこ。
昨日なんて690で挑んだw

ん~暗闇で何も見えないうちにHPがどんどんと・・
まあ準備は大切だね。

ドロップですがほとんど狩りできなかったので。

SS載せたいんだが俺のマックの調子が・・
今日直そう・・・

今日こそはSSちゃうよ!

以上〆
だんだん寒い季節が来ましたが
まだまだTシャツおkのメタおです。

さて昨晩はと申しますとメイン・サブ
ともにGVでした。

両方勝利でしたがメインは一回死にました。
戦士は剣士にくらべ殺傷能力が引くい上に
防御もBIS頼りのところがあります。

色々意見を聞いたらやはり健康に振り
HP4000くらいになると
なかなか死なないそうです。

戦士の今後
-----------------------------------------------

今のステ振りですが
力3敏捷1・力3健康1の交互振りです。

今後、敏捷が200になったら(補正無し)
力3健康1で振っていく予定です。
カリスマも100(補正無し)で振る予定です。

健康腰とHP装備が重要ですね。
HPと防御効率・抵抗が付いたものを今後揃えます。

他の人にもあの戦士やばい!痛いって言われるように
精進したいと思います。


-----------------------------------------------

今のうちにテイマソロでトランにこもって
お金稼ぎしていきます。

そして今日こそはSS載せます。
以上メタおでした。
更新できなかったですね。

先々週 木・金曜と山形県・・・
先週火曜から金曜まで新潟出張でした。


更新しようと自宅マンションのネットにつないだら・・・

つながらない・・・

よくあるんだよね。
土・日にネットできないと副業もできない。
何とかしてください。管理人さん。

まあ今は会社のPCで更新してるんだけどね。

っと言うことで家に帰ってネットつながるようなら
SSも含めて更新します。

SSは載せますが攻撃速度41%0.75剣
拾いました。
ノーマル品なので素材かと。

剣士消してアチャ作った矢先!!
ってことでまた剣士作るかな。

テイマのドロップがいいときはいいのですが
露店落ちできないので鍛冶屋行きが多いですね。

でも今月中旬からガンガンRSできるので
露店落ち余裕になります。


中旬から更新率上がりますのでそこんとこ


ヨロシク!!(゜Д゜)bb
今日はメインのGVでした。
結果は勝利。

しかし蟹は10人相手は4人とのことでした。
相手が同じ人数だったら・・・正直萎えます。

GV

戦士としては健康比腰とダメを損なわない速度手(バタ手)が欲しいところ。
硬くて痛いってのが理想ですね。

バタ手は鬼高いので運テイマで自力ドロップできたらな。ってところです。

さて今日の収穫

9.20

決定打抵抗DXとダメ3%HP9%指は結構良品ではないでしょうか。
戦士用ですかね。

いいものドロップするのにはもう少しレベル増やしてトランですかね。

最後にテイマ秘密に入れたのですが入った瞬間落ちてしまって;;

PTの方に迷惑かかったと思います。



どうやらプログラム壊れたようです。

明日、明後日と出張なので土曜日にINしたら謝ります。

以上メタでした。
はい、今日もサブテイマGVありました。
結果は勝利でした。

最近メインがテイマといえばテイマになってきてます。
やはりドロップでしょうか。

でも今日はいい狩り場がなくほとんど狩りできませんでした。
9.18
残念ながらこんなものしかありません。
一点かよ!はい!そうです。。

大道無門で運を使い果たした感が否めません。


さてさて戦士ですが
259
秘密で259になりました。

これからの基本はソロで秘密のみ参加という風にしていきます。

シフにいたってはまだソロはしませんが。
スウェブより塩8の方が多くアイテムドロップするのでお金ためには
いいかもしれませんね。

お金をためてラッククラッチと運比手を異次元したいですね。
大道無門と運比足を異次元したくはあるのですが
リスクが大きすぎるので。。。

ラッククラッチと運比手であれば素材も安いので
目標は両方ドロップですね。

今後これ目指して頑張ります!

以上。
こんにちは!仕事中にブログ更新のメタおです。
ってか友はブログ見てますね。
ちょっと恥ずかしくもあり恥ずかしくもあります!
(二回言ってみた)

さて17日のドロップですが露天売りできるものは
ないのでちょっとよさそうなのだけ乗せます。
9.17

GVですがメイン戦士はメコメコにされました。
なんかいい方法がないものか・・・
かさなりMAX
記念ショット!PTみんなが重なってますw

サブテイマのGVは逆にメコメコにしました。
相手に300代の運テイマさんがいましたが
やっつけてみました!俺も運テイマですが。
おそらく火力に強烈な知識がいなかったのも
勝因ではあると思います。

ってより『うずまき』『シロ☆』活躍してMAX!


続いてメイン久々に秘密行ってきました。
過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所ですね。

・・・

・・・・

そして・・・・

キラキラリーン


258

258歳になりました。秘密最高だし!

ってことで今日もINしますよ!
今日はU拾いたいな・・・

以上、メタおでした。
バンドのライブで更新遅れました。
さて金・土・日ですが特にレベルの変動はテイマが223になったくらいです。
唐辛子

ドロップですがそれなりに上向きになってきたかと思います。
良品

・・・でついに初めての億Uを拾いました!!
それは・・・



大道無門


コレです!大道無門!!
スウェブタワーF4で拾いました。夢が広がる装備ですね!
早速テイマに装備させました。
お金を鬼ためて運比1/3金足と異次元したらすごいかも・・・

Uドロップが良くなればお金もさくさくたまるかな?

完全ソロ、もしくはペアとかの方がドロップいいような気がしますので
今日からしばらくテイマソロしたいと思います。
戦士は秘密なかなか入れないのでレベル止まってますね。

展示場いってみたいと思ってる今日この頃でした。
以上。
今日は日記に書いた通り塔ファミテイムしてきました。
課金とスキル装備で330のファミをテイムできました。
説得
俺おめ!俺あり!
女神姫さんとBISさんに手伝い依頼をしてうずまきsにスキル装備を借りて
テイム成功!

姫さんへは1匹15m、BISsには1匹5mの成功報酬を払いました。
装備を貸してくれたうずっちには感謝です!

テイム後すぐにGV参加!
勝利でした。アジト産にくらべ断然強くなったファミ!
GV始めにPの名前を変更!
ギルド創設メンバーの名前にしました。


トランにて狩りもしてきました!
トラン

けっこうサマになってる感じです。

良品と申しますと特にありませんが
DX付加のアイテムをドロップ!
DX付加
DX付加は2回目!
1回目は石でした!しかも変身速度w
ダメ杖
あとはダメ杖。使えるかわからなかったのでとりあえず露店売り。

トランはPが死にそうになるのでこのレベルのペットでアイテムウマい所ないですかね?
知ってる方いましたらコメおねです!

明日は戦士のレベラップするべきか、お金稼ぐべきか・・・
迷いどころではあるね。

まあ気分次第って事で!



ではではノシ
塔ファミGETします!
レベル221になったので!
これでトランいってウマウマ確定ですね!

そして報告
戦士は秘密入れず257で止まってます。
シフはコロ80デビューで81になりました!

そして・・・
剣士はそろそろ消そうかな・・・
いらNEEEEE

ってことで攻速盾どうするかな。。。

まあ今日はファミに全力を傾けますね。
早速GEMを6000円分購入してきますね!
高っ!!ブハス!

でも塔ファミほっし~。GVでもTUEEEEします。

じゃあ明日は塔ファミSSだね^^b
名前は何にするか決めてますので!


さようなら・・・
METALLICA・・・
さようなら・・・
METALLICA+・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 ちーく]
[01/05 FRATIC]
[11/23 桜蜜]
[03/18 リゼ]
[03/06 FRATIC]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
metalmaster・FRATIC
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/05/29
職業:
戦士・テイマ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]